カンジるラブコスメ
シリーズ一覧
カンジる商品一覧

YOUのカンジるBODYSHOPへようこそ!

気になる部分の黒ずみやおりものの不快感、あそこの
締まりが悪いなど、女性のナヤミは尽きませんよね。
当SHOPでは、そんなナヤミを簡単に解決してくれる
LOVECOSMETICの商品をご紹介しております☆
LOVECOSMETICは女性が女性の為に商品を開発。
「植物由来を基本」にこだわって厳選した原料から
商品を製造しております。また、発送は完全梱包で
誰にも知られる事無く、商品を手にする事が出来ます。

ナヤミを解消してHAPPYな毎日を☆☆☆
2006年は、トータルビューティーの年!
内側も外側も美しすぎて、恋愛も上手くいっちゃう年!
数々のアンケートや体験談を熟読してきたLC’Sエンジェルが、
これまでの研究の成果を振り絞ってお届けします!
2006年「スーパーレディ“恋愛”福袋」!


2005年の新年、スタッフの予想を遥かに上回るご注文を頂き、福袋はわずか数日で完売。
1000個限定、¥9800の夏の福袋もあっという間に完売。
気になっていても「買う」というところまでいかなかった商品を試していただくチャンス!
上のバナーから、人気商品のたくさん詰まった福袋の内容をチェックしてみて!
フルーティーズバー・リッチ【恋する2人のラブコスメティック】
 フルーティーズバー・リッチ

パッケージも可愛く、爽やかな香りで、まるでフルーツのエステを2人で楽しむように、ビタミンのある時間を演出してくれます。化粧品としても十分にご利用いただけます。みずみずくて濃厚な『ビタミンセックス』、ぜひ挑戦してみてください。

 YOUのカンジるBODYSHOP オススメ商品
ラブコスメティックで爆発的に売れている商品や、新商品をご案内致します。
女性のことを考えて作っている商品だけあって、効果はバツグン☆あなたもキレイで健康な女性を目指してみては?
ホット・ラヴァーズ【恋する2人のラブコスメティック】
ジャムウ
ハーバルソープ
1990円
ジャムウ
ハーバルスティック
4800円
  ヌレヌレ     
ラブリーキッス
1980円
 ホット・ラヴァーズ

3500円
プエラリア・ハーバル
サプリメント
3800円
デリケートゾーンなど悩んでる部分にたっぷりの泡で3分パック。気になる黒ずみや臭いをさっぱりと消し去ってくれます! 女性の強力な味方登場!おりものの量が激減。気になるアノにおいも無くなります!しかも出産などでゆるくなった方もコレで解決! キス専門美容液。数種類のハーブやローヤルゼリーを配合。フェロモンやアロマの香りで、彼を離れられなくさせてしまいましょう☆ 秋冬ボディの寂しさも、夏のクーラーも、「ホット・ラヴァーズ」の『ぬくもりビューティー』で跳ね返しましょう。 バストでお悩みの方必見!メリハリボディにはプエラリア100%使用のこのサプリ。イソフラボンで美肌効果も。女性らしい体を目指しましょう!

 YOUのカンジるBODYSHOP お買い得SET
必要な商品をまとめてお買い物☆お気に入りの商品が見つかったら、セット商品があるかどうか確認してね。
セット商品は通常の価格よりも少しお買い得になってますよ☆


アンダーアイズキュート&ジャムウソープ
3600円
プエラリアサプリ&プエラリアジェル
7000円
プエラリアジェルEX&1リットル
13500円
ジャムウで3分パック洗顔、その後にアンダーアイズキュートを目元に塗りこんでマッサージで血行を良くします。これで目の下のクマともオサラバ☆ 女性の憧れは美しいバストライン。サプリで内側から、ジェルで外側からWプエラリア攻撃セット。これで素敵なラインを手に入れましょう。 高配合プエラリアジェルEXと、大容量のプエラリアジェル・1リットルのSET。用途別に使い分けられる、賢い女性の選択です。
プエラリアジェル&お気軽エクサクッション
6800円
ビューティー・ベリー&プエラリアサプリ
7800円
パーフェクトウーマンケアセット
9800円
ハリのある美形のバストを目指す貴方におすすめ!バストメイクのプエラリア・ハーバルジェルと、お腹・内ももにも効く万能お気軽エクサクッション。 化粧ノリの悪い張りの無い顔。そんなの見たく無いですよね。ビューティーベリーとプエラリアサプリで、コラーゲンを積極的に取って、若返りましょう! 彼との時間をより濃密に。女性のインナーとアウターをより磨いてくれるパーフェクトウーマンケアセット。貴方も変身出来ちゃいますよ☆
2006年は、トータルビューティーの年!
内側も外側も美しすぎて、恋愛も上手くいっちゃう年!
数々のアンケートや体験談を熟読してきたLC’Sエンジェルが、
これまでの研究の成果を振り絞ってお届けします!
2006年「スーパーレディ“恋愛”福袋」!

2005年冬号カタログ請求で、もれなくビタミンローションサンプル1回分プレゼント☆興味のある方・少し不安な方は、一度カタログ請求してみてもいいかもしれませんね! ラブコスメティックがおくるメルマガ。
誰にも聞けなかったカラダのセクシャルな悩みを解決する為のヒント、テクニック、みんなの体験告白など、読んでちょっと為になる情報が
満載です。

[ 免責事項 ]
ご紹介している商品・ショップ、サービス・企業については信頼性のあるものをご紹介しておりますので安心してご利用頂けますが、
もし万が一当サイトのご利用においてトラブルや損害等が発生したとしましても当サイト管理人は一切の責任を負いません。
ご理解ご了承の上、自己の責任においてご利用下さい。
このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。
このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁じております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2005. All Rights Reserved
Copyright:(C) YOUのカンジるBODYSHOP 2004. All Rights Reserved

 ココ 




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送