★サイトについて

  

 「沖縄OLの節約同棲生活」管理人のYOUです。
 当サイトは沖縄で同棲生活をしながら、副収入300万円目指して
 仕事に副業に節約に恋愛に毎日を楽しく有意義に過ごそう☆というサイトです。
  
 仕事に関する情報や、副業に関する情報が主にあります。。
 また、YOU達のちょっとHな話や、ペットのチャックのこと、
 沖縄情報など 様々な内容が含まれてます。
  
 YOUがこのサイトを立ち上げたきっかけは、副業をはじめたからでした。
 こんなお金儲けの仕方も有るんだ・・・と。
 皆さんに知ってもらおう。自分もいろんなことをもっともっと学ぼうと。

 しかし、副業(メール受信系やアフィリエイト等色んなものがあります)を
 やるからには仕事をしっかりやってこそじゃないと、
 副業もちゃんとできない!(生活の基盤ですから)
 ということで、仕事に対する意識をしっかりとするため、
 ビジネスマナーなどの コーナーも設けました。。

 仕事もしっかりして、副業でお小遣い稼ぎをして、素敵なOLを目指して
 がんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。


当サイトでは、相互リンクを受け付けております。
詳しくはLINKについてをご参照ください。


**********************************

 サイト内はYOUの経験したことやYOUの主観で書いてる部分が多々あります。
 時には▲×%#$と思うことも有るかもしれませんが、大目に見てください。
 お気づきの点や、一言物申すと言う方は、大変お手数ですがココからコメントを
 お願いします。 YOUもまだまだ勉強不足ですので、ご指導お願いします。


   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送